稼ぐことが抵抗ある人のための簡単に『ネットビジネス』をはじめる考え方

f:id:ginovegass99blog:20210402052242p:image

こんにちは

 

じーのです。

 

 

『ネットビジネスは怪しい。』

『やっぱり稼ぐのは抵抗がある。』

 

 

そういう考え方の人、

 

この記事を見つけてくださり

 

ありがとうございます。

 

 

何を隠そう今回、ネットビジネスを

 

始めてみたいけど

 

何をしたらいいかわからない。

 

 

稼ぐのが怖い。怪しい。

 

f:id:ginovegass99blog:20210508182534j:image

とたくさんの戸惑いもあると思います。

 

そんな悩めるあなたをこの1記事で

 

解決させましょう。

 

 

何を隠そう僕も同じような状況でした。

 

 

なんせ、僕もビジネスはひたすらに

 

興味がありましたし、稼ぎたかった。

 

 

それでも一歩僕は踏み出せることができ、

 

もうビジネスすることが習慣になっています。

 

 

普通の人と会社に行く気持ちもビジネスを

 

始めてから変わり、毎日が楽しいです。

 

 

稼ぐことの抵抗がなくなれば

 

あなたは自分で稼ぐビジネスを

 

今日からでも始めることができます。

 

 

それこそ自分で

 

稼ぐようになれば夢のフリーランス

 

にもなれますよ。

 

f:id:ginovegass99blog:20210508182625j:image

 

お金と時間に縛られない

 

本当に自由な生活です。

 

 

月100万円も夢ではありません。

 

 

やりたいこともたくさんできるし、

 

何しろ自分の余裕が持てることが

 

でき、毎日が楽しくなります。

 

 

時間的、金銭的余裕とはそういうことで

 

さえ自分に手に入れさせてくれるのです。

 

 

海外旅行だって、本当自由にいくことも

 

できます。

 

f:id:ginovegass99blog:20210508182715j:image

そういう輝かしい未来も待っています。

 

 

しかし、逆にこれが怪しいと思う人も

 

多いかもしれません。

 

 

僕も輝かしい世界だが、こうやって

 

詐欺にあったりしていくんだと

 

思い込んでいる時期もありました。

 

 

僕を信じて最後まで読んでください。

 

 

無理に読んで欲しいとは言いません。

 

f:id:ginovegass99blog:20210508182907j:image

 

あなたの人生です。

 

 

大切な時間を他のことに

 

費やしてかまいませんが、

 

もし、読まなければ

 

これまで人生を変化することは

 

難しいかもしれません。

 

 

人って本当に行動しない人がほとんどです。

 

 

やりたいという気持ちがあっても

 

行動する人なんて本当一握り。

 

 

もしそのままの状態であれば、

 

会社に縛られない生活は

 

変えることはできないし、

 

 

サービス残業当たり前、

 

それでストレスで病気になったりすること

 

も大いにあり得ます。

 

f:id:ginovegass99blog:20210508182940j:image

 

そして、現在はコロナ大流行。

 

景気は回復しつつあると言われていますが、

 

 

リストラや会社倒産を余儀なくされた

 

人も大勢いらっしゃいます。

 

 

そんな不安な状態で仕事を一生続けたい

 

と思う人なんて1人もいません。

 

 

今回の記事を読んで何かきっかけに

 

なれば嬉しいです。

f:id:ginovegass99blog:20210510052005j:image

 

僕に何か聞きたい人はぜひ公式LINEでも

 

相談を受け付けています。

20210301075716

 

それでは本題ですが、

 

みんな稼ぐことに抵抗がある人は

 

こういう特徴があると思います。

 

 

①怪しい

②人を騙しているみたいで嫌だ

③お金を稼ぐことはいけないこと

 

など、あなたも当てはまりませんか?

 

f:id:ginovegass99blog:20210510052314j:image

これを綺麗さっぱり払拭する

 

考え方を3つに絞って

 

説明していこうと思います。

 

・ビジネスの本質は『悩み解決』

・日本のお金教育は遅れている。むしろ皆無。

・常識の変化に追いつけていない。

f:id:ginovegass99blog:20210510052340j:image

 

1.ビジネスの本質は『悩み解決』

 

まず、あなたのビジネスの目的はなんですか?

 

商品を売る?買ってもらう?

 

有名になる?自分のため?

 

たしかにこれも目的ではあります。

 

 

ですが、

 

本質を忘れてはいけません。

 

 

ビジネスの本質は『お客様の悩み解決』

 

にあるのです。

 

 

ゲームの攻略本、感染予防のマスク、

 

ロボット掃除機などキリはありませんが、

 

これも全て悩み解決

 

を目的としたものですよね。

 

 

これがただネットで行うようになっただけ。

f:id:ginovegass99blog:20210508183437j:image

 

その『悩み解決』を真に持ったものなんて、

 

文章や対応などすぐわかるものです。

 

 

みんな、メルカリやYahooオークションなど

 

普通に使うことないですか。

f:id:ginovegass99blog:20210510052732j:image

 

これもネットビジネスであり、

 

お互いの悩みを解決してもらおう

 

とできたサービスですよね。

 

 

いらないものを売る。欲しいものを買う。

 

 

それをこのネット上で管理している

 

存在だけなのです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210510052801j:image

 

だから、ネットビジネスなんて

 

上手く使えば、けして

 

怪しいものではありません。

 

 

たしかに詐欺は存在します。

 

f:id:ginovegass99blog:20210508183330j:image

だから本当のビジネスを見極めるためにも

 

悩み解決をしているその本質を

 

忘れなければ怪しさもなくなり、

 

固定概念が無くすことができるのです。

 

 

・日本のお金教育は遅れている。むしろ皆無。

 

 

僕はこのことはとても重要なこと

 

だと思っています。

 

f:id:ginovegass99blog:20210510052839j:image

 

皆さんは学生時代お金について

 

ほとんど学んできたことがないと思います。

 

 

国語や算数といった科目は

 

ありましたが、お金ってそんな

 

科目無かったですよね。

 

 

そうなんです。日本人って

 

お金を稼ぐことについて、かなりの人が

 

いやらしい、汚いというイメージだけ

 

植えつけられているのです。

 

 

むしろ、世の中はお金じゃないと

 

言われて育てられた人がほとんどだと

 

思います。

 

 

しかし、現実はお金が無いと

 

生きていけません。

 

f:id:ginovegass99blog:20210510053049j:image

 

金は命より重い。

 

と漫画カイジの中で言われているように、

 

実際のところ、大人になるにつれて

 

それは現実のものになります。

 

 

お金の知識は自分で学ばないと

 

損する世の中であり、

 

稼ぎたいと思う人しか稼げないのです。

 

 

 

今の時代、会社の給料だけでは

 

なかなかいい暮らしとは程遠いことが

 

多いのが現実です。

 

 

ほら、さっきの利根川さんの言葉

 

奥が深いし、真実を貫いてますよね。

 

 

だから、しっかり稼ぎたいという

 

気持ちを自分の中で全面に

 

出し切っていきましょう。

 

f:id:ginovegass99blog:20210512002835j:image

心にブレーキがかかるのは、

 

そりゃ誰も周りではやってないし、

 

という気持ちがあるからであります。

 

 

僕は誰しも日本人のありがちな

 

みんながするからする。しないからしない。

 

という多数決みたいな考えは

 

必要ないし、そのことが

 

とても重要であると感じています。

 

f:id:ginovegass99blog:20210512003041j:image

 

・常識の変化に追いつけてない

 

これはどういうことかと言うと、

 

日本人は昔ある常識をとられすぎて

 

今ある常識の変化に気づいてないのです。

 

 

簡単に言うとYouTube

 

なんて5.6年前までほとんど

 

だれもやっていません。

 

 

それが今では、どうですか。

 

 

芸能人まで参入する始末です。

 

 

 

時代を先取り、

 

その常識になる前の変化についてこれず

 

なにもできないまま終わったり、

 

新しいものを批判したりすることばかりです。

 

 

その意味のないことにいかに早く気づけるか

 

変化を求めるかで自分のこれからが

 

変わってきます。

 

f:id:ginovegass99blog:20210512003118j:image

 

僕の過去の印象的なのが

 

スマートフォンの普及です。

 

 

最初の頃、スマートフォン

 

持つものは非常識や使いにくそう

 

などものすごい批判ばかりだった

 

記憶があります。

 

 

それがどうでしょう。

 

 

今はガラケーの方が圧倒的に

 

少なくなっています。

 

 

 

僕が言いたいのは、誰にも常識は

 

ありますが、その常識にとらわれず、

 

今やるべきことを信じて

 

やってみてほしいのです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210512003148j:image

必ずあなたの信じた道は開けますし、

 

ネットビジネスが当たり前の世の中が

 

訪れます。

 

 

だから、今苦しくても

 

必ず認められるから大丈夫です。

 

f:id:ginovegass99blog:20210512003208j:image

 

信じて続けましょう。

 

長くなりましたが、

 

あなたのネットビジネスに対する

 

怪しさが払拭されましたか。

 

f:id:ginovegass99blog:20210512003259j:image

 

その役に立つことができたので

 

あればとても光栄です。

 

 

そして、この記事を今すぐ

 

記事やツイートにしてみて

 

アウトプットしてください。

 

f:id:ginovegass99blog:20210512003407j:image

 

行動する人が何人いるか、

 

本当にわずかな人です。

 

それだけで何人の人と差がつくか。

 

 

ぜひ、実践してみてください。

 

そしてネットビジネスは

 

信頼関係の構築であり、それがなければ

 

詐欺であると怪しんでもいいと思っています。

 

 

僕はその信頼関係を大切にできるような

 

ビジネスをしていきたいと思っています。

 

 

僕の公式LINEでは、

 

ビジネスの基礎や相談など

 

いつでも承っていますので、

 

登録よろしくお願いします。

 

20210301075716