2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

情報発信で何を発信すればいいかわからないあなたへ

こんにちは じーのです。 現在、ネット時代と言われ、 情報なんて検索すればいくらでもでてしまう。 そんな時代に、これから 自分はどのような発信をすれば いいのかわからない。 そう思っている人は多くいます。 そう迷っている人に向けて この記事を書きま…

ブログ記事、ネタが思いつかないあなたへ

こんにちは じーのです。 今回は、 『記事のネタがないどうしよ』 『そんなので継続できるのかな』 『ブログのネタ何書いたらいいの』 って思っている人に届けます。 記事に困る人は大半、僕もそうでした。 しかし、この考えでいれば あなたのブログ人生に大…

ブログが不思議と読まれる!?『欲求編』part2

こんにちは じーのです。 前回の『欲求』の続きを今回記事にしました。 この『欲求』には、前回も言ったように コピーライティングに とって超重要なものです。 コピーライティングを要するブログにとっては 絶対習得しておきたいスキルです。 今回は、 前回…

ブログが不思議と読まれる!?『欲求編』

こんにちは じーのです。 さっそくですが、 ブログのアクセス 増えてますか? そんな不安を解消するために 今回は『欲求』について、 話しようと思います。 『欲求』は、コピーライティング には、超重要なものです。 相手の『欲求』に 問いかけて、ブログや…

『あなたに自信をつけたい』ネットビジネスで頭の良さ、学歴は全く関係ない

こんにちは じーのです。 日本人は世間体を気にする 人たちで溢れかえっています。 現実的には 『高学歴』『IQ上位者』『年収が高い職業』 などと、だれもがうらやむものです。 そんな競争社会である この世界に、ネットビジネスをはじめる 人もどうせ頭のい…

無意識を『意識』あなたを変えることができるメソッド

こんにちは じーのです。 さっそくですが、 あなたは いつも無意識に 行動していますか。 それとも常に 何か意識を向けて 行動していますか。 とは言っても 普段の生活は 当たり前に無意識 にしか行動してないと思います。 僕もそんなに 普段意識して行動し…