『あなたに自信をつけたい』ネットビジネスで頭の良さ、学歴は全く関係ない

f:id:ginovegass99blog:20210311035743p:image

 

こんにちは

 

じーのです。

 

 

日本人は世間体を気にする

 

人たちで溢れかえっています。

 

f:id:ginovegass99blog:20210316044757j:image

 

現実的には

 

『高学歴』『IQ上位者』『年収が高い職業』

 

などと、だれもがうらやむものです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314160239j:image

 

 

そんな競争社会である

 

この世界に、ネットビジネスをはじめる

 

人もどうせ頭のいい人、学歴のある人に

 

この考えは今生きる人なら

 

当然考えることでもありますが、

 

その考える時間すら惜しむほど

 

の話をしようと思います。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314160440j:image

 

別に洗脳するわけでも

 

ありません。

 

 

ただ単にあなたに

 

自信を持って欲しいわけです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314160510j:image

 

やっぱり自信を持ってやっていくのと

 

怯えながらや、ダメ元など

 

マイナス思考でビジネスを

 

始めて欲しくないので

 

この記事を書きました。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314160553j:image

 

 

人の考えはそれぞれなので

 

あなたがこの記事を見て

 

どう思うかは自由です。

 

 

しかし、素直に受け取れるなら、

 

この記事はあなたの人生を

 

大きく変える考えかもしれません。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314160635j:image

 

 

実際に、僕はネットビジネスを始める

 

前までは、高学歴や頭のいい人を

 

うらやんで、何もしない。

 

 

ただただ平凡な生活を

 

するばかりの人間でした。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314160757j:image

 

 

それがこの考え方だけでどれだけ救われたか。

 

フリーランスという会社に縛られない方法に

 

1番近づけることができる

 

マインドかもしれません。

 

 

考えてみてください。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314160927j:image

 

 

あなたは一生競争社会の中で生きたいですか。

 

 

世間から縛れる生活が

 

この考えでぐっと近づくチャンスです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314160948j:image

 

この数分で人生の一歩を

 

踏み出せるかもしれません。

 

 

こんなん読んでも変わるわけない

 

と思う方には、ここで閉じて

 

もらっても一向に構いません。

 

 

f:id:ginovegass99blog:20210314161124j:image

 

別にあおるわけではありませんが、

 

やっぱり、低学歴や頭の悪さを

 

気にして、このまま会社で理不尽に働かされて

 

精神病にかかったりすることを

 

防ぎたいと本気で思っています。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314161242j:image

 

だから

 

このあなたの貴重な時間を

 

もらっています。

 

 

この記事であなたの人生を

 

180度変える世界をお見せします。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314161452j:image

 

 

f:id:ginovegass99blog:20210311043357j:image

 

 

実際に僕のビジネス仲間にも

 

僕自身も良い大学を卒業したわけでも

 

ありません。

 

 

そんなに頭も良くありません。

 

 

では、なぜ言い切れるのか。

 

 

それはネットビジネスが求めているのものが

 

学歴ではないからです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210314161648j:image

 

本当に求められているものは、

 

『相手が必要とされているもの理解し、

 

それを価値として提供してあげるスキル』

 

だからです。

 

 

高学歴等、世間は

 

答えが用意されているテスト

 

で高得点を取ってきた人たちのことです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210316045018j:image

 

ビジネスにおいて

 

明確な答え、正解はありません。

 

 

唯一の判断材料が相手の反応のみ。

 

 

つまり、

 

どれだけ相手のことを考え、

 

求めているものを提供できるのか

 

といった人間理解力。

 

 

つまり、思いやり、気遣いといった

 

道徳的な部分にもなってくるのです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210316045201j:image

 

そして、僕が大切なこと

 

だと感じることは、

 

・いかに早く始めれるか

・ひたむきな努力

 

が重要なことです。

 

 

考えてみれば、そうですよね。

 

 

幼少期から野球を始め、

 

毎日野球というスポーツに触れて、

 

ひたむきに努力する人は

 

人より優れた野球の能力を手に入れます。

 

f:id:ginovegass99blog:20210316045511j:image

 

ビジネス、どんな分野でも同じなのです。

 

 

つまり、今高学歴だから

 

できるわけでもなく

 

いかに自分が早く始めて、

 

そのことにいかに努力を注げるかが

 

一番重要になってきます。

 

 

そのあなたの努力で

 

高学歴より高い収入を

 

得ることも可能になります。

 

f:id:ginovegass99blog:20210311045001j:image

 

理解できましたか。

 

 

つまり、高学歴関係なく

 

みんな1からのスタートです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210316045606j:image

 

そして、そこからどれだけ

 

努力できるかにかかってきます。

 

 

この考え方で数年と努力すれば

 

恐ろしいほどの力が手に入ります。

 

 

もう高学歴なんて全く関係ない

 

世界になるのです。

 

f:id:ginovegass99blog:20210316045700j:image

 

まず、取るべき行動としては、

 

こういった『マインド強化』と

 

『ビジネスの基礎』です。

 

 

ビジネスの基礎に関しては、

 

僕の過去の記事でも学べます。

 

 

もっと知りたい人は、

 

僕の公式LINEに登録して

 

質問や、情報発信で学んでください。

 

20210301075716

 

どんな質問でも構いません。

 

こんなの質問しても大丈夫かなって思うものも

 

じゃんじゃん聞かせて頂いてます。

 

ぜひこの機会に。

 

 

 

話は戻りますが、

 

この考え方をもって

 

低学歴の壁をむしろ逆手に取り、

 

『バカだからこそ人一倍努力』

 

と突き進むことができれば間違いなく人生は

 

素晴らしい方向へ進みます。

 

f:id:ginovegass99blog:20210316050409j:image

 

そして、

 

収益化し、どんどん資産を増やして、

 

自由に生きる生活を送ることもできます。

 

f:id:ginovegass99blog:20210316050436j:image

 

 

好きな人と仕事をして、

 

恋人や家族と楽しい時間を過ごす日も

 

近いものになっていきます。

 

 

スタートラインには立ちました。

 

 

いかに今から、

 

行動できるかが鍵となります。

 

 

この記事を読んで行動する人なんて

 

ほんのひと握りです。

 

 

でも行動して、努力する人しか

 

このネットビジネスの世界では

 

生きていけません。

 

 

ここからは全てあなた次第です。

 

 

あなたの行動で未来を変えてみませんか。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

凡人だからこそ努力して頑張りたい

 

という人はぜひ情報収集を

 

僕の公式ラインで始めてみてください。

 

 

下の画像をタップしたらページに飛べます。

 

ぜひ、登録してみてください。

20210301075716