出張中

おはようございます。

じーのです。

f:id:ginovegass99blog:20210706042606p:image

現在4時。

長期出張で寝れずに

ブログを書こうと思い書き始めました。

 

画像も何もありませんが、

最近の気付きと

想いを書こうと思います。

 

もしかしたら,少しでも

あなたの役に立つかもしれません。

 

結論から言うと、

やっぱりモチベーションが

爆上がりしました。

 

なぜかというと

普段しないことなので

見るもの全てが新しく

 

心からわくわくしています。

 

普段凝り固まった

頭をほぐしてくれるし、

自分の気持ちの変化にもわかりやすいです。

 

寝れないという事実も恥ずかしながら

起こってしまいましたが、

このおかげでブログが

書けてることに感謝してます(笑)

 

昨日は17時間くらい

車移動が続きました。

 

疲れは溜まっていたはずですが、

何故か自分の好奇心や自分の中にある

 

何かが目覚めさせるのです。

 

つまり、普段は何もやる気が起きない。

だるい、しんどいって人は

 

何か自分が普段しないことや

遠出をしたり、ちょっとした変化を

 

楽しむことが大切だと感じました。

人の観点それぞれですが、

 

何かしらの心の変化があると想います。

 

めんどくさいという気持ちも大いに

自分に降りかかってくると想いますが、

それを乗り越えるくらいの

 

力量は誰しもあると思います。

遠出して、おしゃれなカフェに行こう。

 

少し違う環境で作業しようという

何かしらの変化があなたを大きく

変化させる化学反応になるかもしれません。

 

作業がめんどくさくて

できない人はスタバに行って

自分やってますよっていう高揚感

を得るのもありです。

 

意外とこれする人って多分少ないんじゃないんですかね。

 

人よりやる気アップを手に入れるだけで

圧倒的な差をつけることもできます。

 

 

 

もしあなたが脱サラ、何かの挑戦をするので

あればこれをすることなく

 

過ごせば、おそらく変化は訪れない

方が多い。

 

その結果、

会社に縛られるだけの生活を

過ごしたいですか。

 

最悪精神的にやられたり、

病んだりしていく可能性もあります。

 

 

しかし、ここまでこんな

画像もないブログを読んでくださる

 

あなたにはきっと明るい未来が

待っていると信じています。

 

きっと今すぐに、

行動してくれます。

 

日々の変化って中々訪れません。

だからこそ、自分で行動して

 

どんどん高めていくのもありですよ。

 

ほんの20分くらいで

書いたしょうもないブログですが、

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

現在僕は会社を脱サラするために

日々努力しています。

 

もちろん本業しながらのことなので

亀さんペースですが、

 

一緒に頑張りたい人を

募集しています。

 

僕の知っている情報は

公式LINEで発信していますので、

よかったら覗いてみてください。

 

 

最後まで本当にありがとうございました。

 

出張頑張ってきます。