2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

副業でも時間はある!じーの流時間術 時間をコントロールするものが人生を豊かにする。

こんにちは じーのです。 最近、作業できていますか。 そんな悩みを お持ちの人はたくさん いると思います。 そりゃ仕事しながら 時間はないですよね。 仕事が忙しくて 時間なんてない。 休みは、疲れも取らないと いけないし 色々あると思います。 僕も時間…

【絶対見ないでください】カリギュラ効果徹底解説

こんにちは じーのです。 みなさん カリギュラ効果というのを ご存知ですか。 この効果は文章テクニックの一つです。 初めにこの記事を 読むのは、本気でビジネスを したい人しか見ないでください!!! なんせ時間は有限です。 お金は時間に変えることはで…

無駄を排除してあなたの人生を豊かにする。幸せな未来を掴むために

こんにちは じーのです。 みなさんは、 『人生の無駄なもの』について考えた ことがありますか。 それはあなたの明るい未来に 妨げてしまう 最も不必要なものです。 僕も無駄なものを排除してからは 作業効率が上がり、 自分のために動けるようになりました…

『メルマガ』の稼ぎ方。その真相…教えます!

こんにちは じーのです。 今日はメルマガの稼ぎ方について 解説していこうと思います。 メルマガはメールマガジンの略で 登録するとその方の価値や配信を 受け取ることができます。 えっメルマガ古くないって思ったあなた おそらくその仕組みを知れば、 メル…

ブログが不思議と読まれる!?4つの学習タイプとは

こんにちは じーのです。 突然ですが、 あなたのブログ読まれていますか? ブログって中々読まれないですよね。 今回は、 そんな悩みを解決しようと思い、 この記事を書こうしました。 4つの学習タイプの構成について 徹底的に解説しようと思います。 この記…